ユンギボの映画日記

ユンギボ(@yungibo)によるあらすじ紹介、ネタバレなしのレビュー、解説・考察をお届け‼

グラビアアイドルが心霊スポットで〇〇‼ 美女&オカルトがコラボしたドキュメンタリー映画『心霊ツアーズ』

f:id:stanley-chaplin-gibo:20180919222911j:plain
『心霊ツアーズ』
グラドル美女とオカルトが好きな方に朗報をお伝えします。その2つが揃いましたよ!! 現在、 東京のキネカ大森、名古屋のシネマスコーレ、大阪のシアターセブンで行われている「夏のホラー秘宝まつり2018」
その中で上映中の映画『心霊ツアーズ』は、来年のホラー秘宝のイメージガール&映画出演の権利を賭け、水着のグラドルたちが心霊スポットで肝試しミッションにチャレンジ!! 震える水着姿のグラドルたちが拝める夢の企画であり、水着と心霊のコラボ技ドキュメンタリー映画になっております!!

ストーリー・あらすじ(ネタバレなし)

舞台は、中学校廃虚。ここは、自殺した中学生の霊が出ると噂の学校でもあります。そんな心霊スポットへ集められた水着姿のグラビアアイドルたち。ここでグラドルは、幽霊よりも前に、恐ろしいミッションに遭遇する事になります。ルールは簡単。彼女たちが、1人ずつ校舎を巡っていきます。各教室に置かれたポイントをゲットしつつ、ミッションに挑戦。最後に得点数の多い子が勝ち……というシンプルながら、色んな意味で男心をワクワクさせる肝試し企画なんです。
肝試しに挑戦するグラドルたち。本作で肝試しミッションに挑戦するのは、以下のメンツ!!

出演メンバー

最近、バラティでも露出の増え、DVDもいっぱい出している原あや香ちゃん!!


中国出身で語学にも堪能。実は霊感も?! ミシェル・ヤンちゃん!!


趣味はコスプレ。女優としても活躍中の池尻愛梨ちゃん!!


資格マニアで、様々な資格を獲得し続けている松川千紘ちゃん!!

評価・考察

こんな魅力的な4人が、深夜の中学校を徘徊。中学生の霊も興奮しちゃうよ!! ……と思っていたら、なんと衝撃的な怪現象が!!
水着グラドルたちのビビる表情にウハウハしてたら、皆が同じ場所で怪異を感じるのが、また不気味。さらに、衝撃的な怪現象が起きてからの、スタッフたちのテンパり映像がもうガチ!!
さらに、エロカメラも発動!! 本作の山口プロデューサーによる、ミッション前のグラドルたちに水着へなるか、いちいち確認するエロカメラが最高!! 先にミッションを終えたグラドルたちの恐怖を伝え、恐怖心をあおりつつ、エロオヤジを全開にして、水着姿をカメラに納める。恐怖立ちこめる現場では、別ベクトルの異常さも割りと素直に受け止めてしまうユーモラスなシーンに仕上がってます。

最後に……

本作のラストで誰が1位になるのか言えませんが、劇場にある応募用紙で、一般のお客さんも投票可能です!!
「この子の水着姿をもっと見たい!!」「この子の出てるホラー映画を見たい!!」という子に、是非とも一票を!!